死にたくなった時

疲れたら休んで下さい。
「疲れたら休め彼らもそう遠くへは行くまい。」ツルゲーネフ

あなたが生まれてきた奇跡の命を知って下さい。

あなたが何十年前に生まれたとき、あなたの命は、奇跡の中で誕生したことを知っていますか。あなたがこの世に生まれてくる確率はジャンボ宝くじが何度も当たるより低い確立でしたが、あなたは産まれて来ました。その為に生まれてこれなかった命の予備軍は数え切れないのです。
あなたが死んでは、生まれてこれなかった命の予備軍に申し訳ないのです。
命の予備軍とは、受精できなかった卵子や精子のことです。たまたま自分の一つの細胞が乱子と精子の組み合わせで誕生しました。その組み合わせが異なれば自分ではなかったのです。ですから、奇跡の中の大切な大切な命なのです。

死にたくなる程の繊細な感性をお持ちのあなたは貴重な社会の宝だと思います。

そんなこと考えられないと思う、今のあなたがそこに居ます。
でも、大きな勘違いをあなたがしているかも知れません。
あなたの知らない世界があって、あなたを待っているかも知れません。
人は、産まれながらに洗脳され価値観、考え方を社会からつくり上げられてきます。
間違った価値観で結論を出してはあなたの命に申し訳ないと思います。

地球に宇宙にたった一つしかないあなたの命です。
諦めずに、一度カウンセリングを受けて下さい。

カウンセリング

今すぐ助けが欲しいときに

日本いのちの電話
こどもの虐待ホットライン
自殺対策支援センター ライフリンク